キャンメイクのコピー商品(模倣品)にご注意ください

2019.11.08 お知らせ

平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

近年、中国を中心に東アジア地域で、当社製品のコピー商品が多く流通していることを確認しております。
これらは正規販売契約店(代理店)以外の商社や当社が関与していないインターネット取引サイト等において取り扱われており、当社の品質基準を満たしておりません。

使用中に不具合が生じる恐れがあるだけでなく、お客様が意図せず違法行為に関与されることにもなりかねません。
この事態を受け、お客様に安心して当社製品をお使いいただけるよう、真贋判定シールの導入を決定いたしました。

ご購入後、商品の真贋をお客様ご自身でご確認頂けるシステムです。
当社マシュマロフィニッシュパウダーおよびマシュマロフィニッシュパウダー リフィルにおいて、順次導入予定です。


※当社ではコピー商品につきましての責任は一切負いかねます。
※コピー商品に対する、返金・返品・交換は出来かねます。
※当社ではコピー商品であるかどうかの鑑定は行っておりませんので、不審な点がございましたら、購入元の販売店/販売者へお問い合わせください。
※正式販売契約店(代理店)以外で販売された商品につきましては責任は負いかねますのでご了承ください。

【真贋判定シールの仕組み】
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー(左)
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー リフィル(右)

真贋判定シールはパッケージ天面から正面上部にかけて貼付されています。

真贋シールは両面印刷です。
シールをめくって、スマートフォンで裏面のQRコードをスキャンしてください。

読み取られたIDとデータベースを照合し、正規に発番されたIDであるかを判定します。

【判定結果の画面】
読み取ったスマートフォンに以下の画面が表示されます。

正規品です。

複数回読み取られています。
ご注意ください。

不正なIDです。
正規品ではない可能性があります。

※サイト内は日・英・中3か国語対応です。
※当システムはIDとデータベースを照合することでIDの判定結果を提供いたします。
当システムの判定結果に起因した、お客様が被るいかなる不利益に対し当社は一切の責任を負いかねます。
※シールおよびサイトイメージは検討段階のデザインであり、実物は内容が異なる場合がございます。

一覧に戻る