2026.04.23

つやっとパステルカラーが気分💟カラフルネイルズのネイルアートを動画で解説!

⬇️ネイルアートを動画で分かりやすく解説中⬇️

▶️再生ボタンをクリック!

オーロラホログラムが輝く✨チークネイル

使用アイテム:カラフルネイルズN24,N29,N124,N125,N126、トップコート

① N29を下地として好みの色になるまで重ね塗りする。
② N124、N125、N126を外側に余白が余るように塗り、塗った部分の境界線をぼかす。
  →境界線をぼかす際は、少しだけトップコートがついたブラシでなぞるのがおすすめ!
③ ②で塗った範囲よりも狭い範囲に、②で塗った色と同じ色を塗る。中心に向かって色が濃くなるよう繰り返す。
④ グラデーションが好みの濃さになったら、N24のホログラムをグラデーションになっている中心部分にのせる。
⑤ 最後にトップコートを重ねる。
  →色を重ねている爪の中心部分と、外側の段差が気になる場合は、
   外側にのみトップコートを重ねてその上から全体に塗ると、段差が緩和されて綺麗な表面に!

グラデーション🌈クリアフレンチネイル

使用アイテム:カラフルネイルズN52,N115,N123,N124,N125,N126、トップコート

※N124とN126でグラデーションになるよう、上2/3にアーチを描くように色をのせる。
→★ポイント★塗りたい形に添って切ったマスキングテープを用意し、切ったマスキングテープを爪に貼ってから色を塗り、乾いてからマスキングテープを外せば、境界線がくっきりキレイなフレンチネイルに🎵

<親指・中指>
① N124を爪の右半分or左半分に塗る。
  →爪の真ん中部分にかけて色を薄く塗り、グラデーションになりやすいようにする。
   色の調節が難しい時は、トップコートが少しついたブラシで境界線を馴染ませる。
② N126をN124を塗った反対側の部分に塗り、N124との境目がグラデーションになるように同様に馴染ませる。
③ ①と②を繰り返し、好みの濃さのグラデーションになるように調整する。
④ N124とN126を塗った部分と下のなにも塗っていない部分の境目に、N52を細くラインで色を塗る。
⑤ トップコートを塗って完成!
  →色を重ねている爪の上部分と、下部分との段差が気になる場合は、
   下部分にのみトップコートを重ねてその上から全体に塗ると、段差が緩和されて綺麗な表面に!

※N123とN125でグラデーションになるよう、左上から右下に向けて斜めになるように色をのせる。→★ポイント★塗りたい形に添って切ったマスキングテープを用意し、切ったマスキングテープを爪に貼ってから色を塗り、乾いてからマスキングテープを外せば、境界線がくっきりキレイなフレンチネイルに🎵

<人差し指・薬指・小指>
① N123を爪の右半分or左半分に塗る。
  →爪の真ん中部分にかけて色を薄く塗り、グラデーションになりやすいようにする。
   色の調節が難しい時は、トップコートが少しついたブラシで境界線を馴染ませる。
② N125をN123を塗った反対側の部分に塗り、N123との境目がグラデーションになるように同様に馴染ませる。
③ ①と②を繰り返し、好みの濃さのグラデーションになるように調整する。
④ N123とN125を塗った部分と下のなにも塗っていない部分の境目に、N115を細くラインで色を塗る。
⑤ トップコートを塗って完成!
  →色を重ねている爪の上部分と、下部分との段差が気になる場合は、
   下部分にのみトップコートを重ねてその上から全体に塗ると、段差が緩和されて綺麗な表面に!

スプリング🌸チェック柄ネイル

使用アイテム:カラフルネイルズN115,N119,N123,N124,N125,N126、トップコート

<親指・中指>
① N123を下地として好みの色になるまで重ね塗りする。
② N124とN126の2色で、ヨコ線が2本とタテ線が1本の太いチェックを描く。
  親指:N124で下のヨコ線とタテ線を描き、乾いた後にN126で上のヨコ線を描く。
  中指:N126で下のヨコ線とタテ線を描き、乾いた後にN124で上のヨコ線を描く。
③ N119で細いチェックを描く。
  ヨコ線:②で描いた太いチェックの下1/3の位置に書くとバランスが良い。
  タテ線:②で描いた太いチェックの反対側に書くとバランスが良い。
④ ③で描いたN119のヨコ線の上からN123を重ね、統一感のある色味になるように調節する。
⑤ N115で細いチェックを描く。
  ヨコ線:③で描いた細いチェックの下側、太いチェックの一番下の位置に描く。
  タテ線:③で描いた細いチェックの反対側、太いチェックの端に重なるように描く。
⑥ トップコートを塗って完成!

<人差し指・薬指・小指>
① N125を好みの色になるまで重ね塗りする。(2~3回がおすすめ!)
② 爪の下の真ん中にお好みのパールやストーンなどをのせるとワンポイントに。
③ トップコートを塗って完成!

PAGE
TOP